はじめましての方も
よく見てある方も
いらっしゃいませ

久留米市三潴町の便利屋イマムラです


テレビもねぇ
ラジオもねぇ
車もそれほど走ってねぇ

吉幾三の曲はあまり知りませんがこの曲は知ってます笑

ラップバージョンも出てますね!



そういえば、続きを書いていませんでした

この記事の続きです

タイトルからも分かるように、
東京行きを決めました!



気持ちはすぐにでも出発したいところですが、
片道1,000キロ以上ありますからね
それなりの準備も必要です


とりあえず、集合時間は深夜0時に某メーカーの佐賀営業所集合です


パワーゲートのトラックを借りたかったのですが、レンタカーは借りれず、付き合いのある業者も借りれませんでした…

軽トラで行くしかないか…

覚悟を決めて、車の点検と、
万が一車が故障した時の事を考えて、工具も準備します


で、青森から東京までは赤帽が持ってくるらしいのです

重量200キロの洗浄機をどうやって載せ替える?


更に積み替えの為の道具を準備して、集合場所へ向かいます


そして深夜0時、営業マンと合流し
いよいよ東京出発です

17時に東京で荷受けなのでちょうど17時間後ですね!

給油以外はノンストップです

3時か4時位が睡魔のピークでした
2回目の給油が7時頃だったと思いますが、ようやく選手交代です


それからは給油の度に運転を交代して東京まで向かいました


15時頃、御殿場付近



17時の荷受けに間に合いそうです



ところが… 
青森から洗浄機を持ってきている業者が遅れているとのこと



大黒PAで、休憩も兼ねて作戦会議です

やっと、まともな食事ができました笑



結局、埼玉で荷受けする事になり、19時半頃合流


積替えもすんなりとはいきませんが、
無事積込が完了し20時頃出発です


納期は明日の8時なので遅延確定ですが、
無事に届ける事が最優先です


普段、軽トラは私1人しか乗りませんが、洗浄機と道具、営業マンで300kg近くあるので車が重い…


結局、11時ごろ無事に納品できました
事故も故障もなく帰宅できました


ほんと良かったー