目鼻だけの美女と美男 | ひろしのブログ

ひろしのブログ

私のブログはテーマを決めず徒然なるまま綴っていこうと思っています。

その都度、自然、スポーツ、家族、願望、旅行、スポーツクラブ、ガーデニング等々

思いついた事を書き留めたいと思っています。

どうぞ私のブログに寄り道をして下さい。

マスク社会が常態化してから会う人、話す人、すれ違う人、日本中が目元美女と美男になってしまった。


私の通っているスポーツGYMでもマスクを着けてトレーニングすることが義務付けられている。


水分補給の時だけマスクを外して持参の水筒から飲むが体をそむけて顔を出さない。


なんかこの場面、思い出す事がある。


中東イスラム圏の女性たちスッポリ被った頭巾で顔を覆い、素顔をさらすのは家族だけ、中東旅行で経験したことだった。



余計なことかも知れないが、若者の初恋事情も変化せざるを得ない時代が到来したかも !?


ハッとするような目元美女、美男と会って必死でアプローチ、


やっとデイトにこぎつけレストランで食事、互いにご尊顔を拝見したら互いに想像外だった。


1回だけのデイトで終わる。

なんて出来事が高い確率で起こると思われる。


コロナ感染者も増加中、マスクも当分続くだろうし半分は冗談半分は本音のブログでした。