本日、遅い盆休みで

現場スタッフはお休み

 

なので私

 

スタッフが壊した

軽トラの屋根の修理

やってました

 

さて、

 

1週間ほど前のお話ですが・・・

チームLHの恒例

「夏のBBQ&プール大会」

 

どんなんやっとんねん??

 

と思う方のみ見てください

 

私は9時前から足場板と

廃材とブルーシートで

プール作り

 

水深は25cmくらい

4m×2mのプールです

スタッフたちは10時くらいから

バラバラと集まり

女性陣は買い出しに

 

男どもは酒類の買い出しと

炭の準備

 

このBBQは家族親類縁者

全員参加OKなんですが

今年は子供が2人

ちと淋しいです

 

飲んで、騒いで、食べて、

暴れて、飲んで

スイカ割して

暗くなったら

花火!!

何時間遊んどんねん!!

 

とまあこんな調子でやってます

 

集まるのもだいたいの時間

帰りたい人は自由

 

仕事やないんで

自由です!!

 

とまあ、こんな感じで

私は楽しかったです!!!!!

 

内輪ネタでした