埼玉県さいたま市大宮区で引越し前の片付け作業 | 便利屋サービス21の片づけブログ

便利屋サービス21の片づけブログ

東京・埼玉・神奈川・山梨・長野の不用品(不要品)や粗大ごみの回収や遺品整理や処分、ゴミ屋敷などの片づけや清掃を行っております。作業現場や出張の際の一コマなどを投稿していければと思います。

先日、埼玉県さいたま市大宮区で引越し前の片付け作業のご依頼をいただき作業に行ってきましたひらめき電球

 

退去が迫っておりましたが、全くお部屋が片付いてないとのことで、ゴミや不用品の分別からお部屋全体の片付け作業を行いましたDASH!20年以上居住してたみたいで物量も多く、ゴミや荷物が結構山積みで作業はかなり大変でした笑い泣きこちらのお客様は弊社の専売特許の分割払いにて作業を承りましたチョキ
 

ゴミや不用品の数が多くて片付けたいけど、今今お金がない。などご予算や費用でお困りの方は、お気軽にご相談くださいウインク分割支払いのご相談も可能ですニコニコ

 

埼玉県さいたま市大宮区で引越し前の片付け作業は便利屋サービス21

http://www.benri-consul.net/