千葉県千葉市稲毛区で不用品回収と片付け作業 | 便利屋サービス21の片づけブログ

便利屋サービス21の片づけブログ

東京・埼玉・神奈川・山梨・長野の不用品(不要品)や粗大ごみの回収や遺品整理や処分、ゴミ屋敷などの片づけや清掃を行っております。作業現場や出張の際の一コマなどを投稿していければと思います。

先日、千葉県千葉市稲毛区で不用品回収と片付け作業を行ってきましたひらめき電球

 

普段なかなか片付けることが出来ず、暑くなってきて虫がでてくるようになった為に嫌気がさしてきたらしく不用品回収と片付けのご依頼をいただきましたDASH!作業員3名で作業を行い、すっきり片付けることが出来ましたウインク

 

このくらいの量ですと十分、数時間で片付けが可能ですビックリマークエリアやスケジュールによりますが、即日の不用品回収や片付けも可能ですので、どんどんご相談くださいませ音譜

 

千葉県千葉市稲毛区で不用品回収と片付け作業は便利屋サービス21

http://www.benri-consul.net/