東京都北区で引っ越し後の片付け作業 | 便利屋サービス21の片づけブログ

便利屋サービス21の片づけブログ

東京・埼玉・神奈川・山梨・長野の不用品(不要品)や粗大ごみの回収や遺品整理や処分、ゴミ屋敷などの片づけや清掃を行っております。作業現場や出張の際の一コマなどを投稿していければと思います。

先日、東京都北区で引っ越し後の片付け作業に行ってきましたひらめき電球

 

今月末までに物件を引き払わないといけないようで、既に引っ越ししており、引越し後のお部屋の片付けや不用品回収の作業でしたビックリマーク物件を借りたまま放置をされてる方は結構沢山います。確かに片付けやゴミの処分が億劫ですよね笑い泣き


家賃が二重にかかる日数だったりと色々な意味でお金がかかるので、早めの解決が必要となりますDASH!引越し後の片付けでお困りの方はお気軽にご相談ください音譜

 

東京都北区で引っ越し後の片付け作業は便利屋サービス21

http://www.benri-consul.net/