埼玉県所沢市でゴミ屋敷の片付けと清掃作業 | 便利屋サービス21の片づけブログ

便利屋サービス21の片づけブログ

東京・埼玉・神奈川・山梨・長野の不用品(不要品)や粗大ごみの回収や遺品整理や処分、ゴミ屋敷などの片づけや清掃を行っております。作業現場や出張の際の一コマなどを投稿していければと思います。

先日、埼玉県所沢市でゴミ屋敷の片付けと清掃作業を行ってきましたチョキ


十何年間もの間ゴミを溜め込んでいたようで、数日間かけてゴミ屋敷状態のお部屋の片付けや不用品回収を行いましたDASH!ゴミや荷物の分別から始め、何とか片付け完了出来ました。お客様より今部屋の中でどこにいたらいいのか落ち着きません、うちの部屋こんなに広かったかと困惑しています(笑)とのことで大変満足していただき嬉しく思いましたウインク

今回のゴミ屋敷はなかなか片付けがいがありました音譜

 

埼玉県所沢市でゴミ屋敷の片付けと清掃作業は便利屋サービス21

http://www.benri-consul.net/