作品を紹介します | べんらく土とあそぶ

べんらく土とあそぶ

陶芸や菜園での出来事を中心に情報発信していくブログです。

本焼きが終わった器を一部紹介します。

今回は、カップのみです。 ご覧くださいウインク

 

初めて作ったティーカップ下矢印 トルコ青釉を掛けました。

 

同じくティーカップ下矢印 乳白釉です。

 

こちらもティーカップ下矢印 同じく乳白釉を掛けてます。

 

マグカップ下矢印 黒天目釉(鎬入り)を掛けました。

 

マグカップ下矢印 乳白釉(鎬入り)です。

 

マグカップ下矢印 オリジナルの釉薬を掛けています😊

 

マグカップ下矢印 こちらもオリジナルの釉薬を掛けています。

 

コーヒーカップ下矢印 乳白釉です。

 

コーヒーカップ下矢印 黒天目釉を掛けています。

今回はカップのみの紹介でした。

次回の作品紹介は色々な器を紹介したいと思いますニコニコ

まぁ私のことですからいつになるかは未定です😕

 

本日も訪問ありがとうございましたドア