ジョイフル本田へ | べんらく土とあそぶ

べんらく土とあそぶ

陶芸や菜園での出来事を中心に情報発信していくブログです。

急遽、赤土が必要になったためジョイフル本田新田店へ行きました車

 

普段はインターネット注文なのですが、困った時のジョイフル頼みです(笑)

 

2階にある陶芸コーナーへはこの出入口が一番便利OK

 

目当ての信楽赤土をゲット下矢印 

 

赤土と一緒に下絵具(黒・黄)と平線かきべらを買いましたニコニコ

お歳なので自動車の荷室へ入れるのが大変です下矢印 

20㎏あるのですよおいで 重いびっくりマーク気づき

 

ついでに切り絵に使う色紙も買いました😊

滞在時間はてなマーク

急いで帰って来たのですが、群馬と埼玉(上武国道)を結ぶ→あの橋ムカムカ行くたびに渋滞が酷くなっていく気がするのですがもやもや

 

そう思うのは私だけ(*_*)はてなマーク

 

本日も訪問ありがとうございましたドア