切り絵教室が開催されました | べんらく土とあそぶ

べんらく土とあそぶ

陶芸や菜園での出来事を中心に情報発信していくブログです。

新年最初の切り絵教室が開催されました(^▽^)/

今回のお題は干支(辰)です。

 

こちらは作業開始前の切り絵ですニコニコ

切り方は二通りの方法があります。

1最初に真ん中(龍)から切り始め外へ外へと切り抜く方法

2左側から右隣へ右隣へと切り抜く方法

 どちらからでも良いとのことです。

 

私は、2番の方法(左側から右隣へ)を選択しました口笛

 

時間内に切り終わりましたよニヤリ 簡単でした!
こちらが完成した切り絵です(^▽^)/

夢中で作業していたので途中写真撮るの忘れてしまいました😲

(まぁ~いつものことですが笑い泣き

 

この2枚しかありません😕 ゴメンナサイ🙇

 

本日も訪問ありがとうございましたドア