窯詰と窯出しをしました | べんらく土とあそぶ

べんらく土とあそぶ

陶芸や菜園での出来事を中心に情報発信していくブログです。

あと数日で今年も終わりですね。

皆さん、充実した一年を送ることが出来ましたか(^▽^)/

 

べんらく窯は今年最後の窯詰と窯出しをしましたウインク

今年は、素焼き15回・本焼き18回行い、作陶に関して充実した日々をおくることが出来たと思っています。

 

それではこちらが窯詰した直後の炉内です下矢印

 

本焼きが終わり二日後に窯出しをしました下矢印

これで年内の自宅陶芸は終了ですキラキラ

あとは工房の掃除を行い新年を迎えます鏡餅

 

本日も訪問ありがとうございましたドア