ツッタカッタッタタ~~~今日 買い物してたら外の雨が聞こえるほどの豪雨が1分ほど 降った オイラ地域でしが 皆しゃん お元気でしか? さて ちょい前の事でしが・・コヤツら・・・「ツッタカッタッタタ~」でし んっ? コヤツらなのに 1ワンでしか? んっ? 何か奥に いるでし・・・ いたでしね・・・・ まあ~ この暑い中 よく走るでし 最後は 親子仲良しでし オイラは そんな体力・・・・ないでし。