毛皮の洗濯昨日晩は えらい涼しかったベン地方 と言う事で 夏もそろそろ終わりちゅう事で 洗濯されたでし そうでしね 洗濯物は オイラ達でしね・・・・・ そろそろ 獣臭が ふわわ~~んって してた頃でし 洗濯されて 1番の犠牲者は 実は・・・・・・ この ぶっとい足の 持ち主でし・・もちろん かあちゃんでし よ~~~く 見たら「みみずばれ」 してるでしよ 明日には 「しくち」に なってるでしよ