まるで・・・・酔っ払い・・・誰がどう見たって・・・・・オヤジでしゅ・・・・ まあ 実際 オヤジでしゅけどね イビキ「ぐ~すかぴ~~~」 言ってるでしゅよ・・・・・ ベンとうしゃん・・・・・・ そんな 格好してたら・・・お婿さんに 行けないでしゅよ・・・・ あっもう 行かなくていいでしゅね・・ どの角度から見ても よっぱのオヤジでしゅね・・・・・