行儀が良い わ・た・し。わたしって 行儀がいいのよ ちゃんと 両手で 持って食するのよ だって 行儀が いいんですもの 普段 お客さんが来たら どつきアタックを するけど 普段 かあちゃんの寝てる上で 暴れまくるけど 実は 行儀いいのよ ほらね♪