benpanのブログ -27ページ目

benpanのブログ

ブログの説明を入力します。

わたしって 行儀がいいのよ
 
ちゃんと 両手で 持って食するのよ
 
だって 行儀が いいんですもの
 
普段 お客さんが来たら どつきアタックを するけど
 
普段 かあちゃんの寝てる上で 暴れまくるけど
 
実は 行儀いいのよ
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
ほらね♪