随分 涼しいと言うか ちと 寒くなって来たでしが
皆しゃん 風邪ひいて ないでしか? かあちゃんは鼻水たらしてるでしよ
さて 先日の 事でしが とうちゃんが かあちゃんに 一言
「おいっ 「金色のカエル」が おるど~~」
との事で かあちゃんが撮ったでしよ

どうでしか? 金色に見えるでしか?
アップすぎて 気持ち悪い方は すいませんでし
金と言うより 白っぽいでしね
ああ そうでしタイトルに オイラが はいってたでしね
じゃあ オイラを どうぞでし

ん~~~~~~~いい寝顔でし!
ここからは 私用で申し訳ないでしよ~~~
は~い 娘達に しっつも~~~ん?
秋の 心地良い季節になったんで そろそろ 「お~~~~秋だぜ!走ろうぜ~」
の気持ちになって きたんで そろそろ 「走ってクンクン」に 行きたいと 思うでし
なので いつ頃行くでしか~~
また 連絡ほしいでしよ~~~
よろしくでしよ~~~~~~~