benpanのブログ -26ページ目

benpanのブログ

ブログの説明を入力します。

随分 涼しいと言うか ちと 寒くなって来たでしが
 
皆しゃん 風邪ひいて ないでしか? かあちゃんは鼻水たらしてるでしよ
 
さて 先日の 事でしが とうちゃんが かあちゃんに 一言
 
「おいっ 「金色のカエル」が おるど~~」
 
との事で かあちゃんが撮ったでしよ
 
イメージ 1
 
 
どうでしか? 金色に見えるでしか?
 
アップすぎて 気持ち悪い方は すいませんでし
 
金と言うより 白っぽいでしね
 
ああ そうでしタイトルに オイラが はいってたでしね
 
じゃあ オイラを どうぞでし
 
 
イメージ 2
 
ん~~~~~~~いい寝顔でし!
 
 
 
ここからは 私用で申し訳ないでしよ~~~
は~い 娘達に しっつも~~~ん?
秋の 心地良い季節になったんで そろそろ 「お~~~~秋だぜ!走ろうぜ~」
の気持ちになって きたんで そろそろ 「走ってクンクン」に 行きたいと 思うでし
なので いつ頃行くでしか~~
また 連絡ほしいでしよ~~~
よろしくでしよ~~~~~~~