benpanのブログ -25ページ目

benpanのブログ

ブログの説明を入力します。

めっきり寒くなって来たでしゅね
 
うちは 珍しく「とうちゃん」が 「さみ~~(寒い)炬燵だ~すぞ~」と
 
冬でも ランニング?ノースリー?の「とうちゃん」が なので 早速
 
私達は「炬燵犬」でしゅ モグリまくってるでしゅよ
 
さて タイトルでしゅが 何の事?と思うでしょ
 
実はね~~ 凜かあちゃんと あたし・・・・脱走癖が あるでしゅよ
 
まああ かあちゃんが どんくさいから タッタカッタタッタ~~~って
 
でもね・・・・実はね・・・・・・・・・
 
1ワンだったら 行かないんでしゅ~~~
 
お互い 目見て~「行く~? 行っちゃう?~~ダ~~~シュ~~!!」
 
ってね でも 1ワンだったら 行かないんでしゅ
 
ノーリードでも どこも行かないでしゅよ しかたなく かあちゃんの後ろ
 
ついて 行くでしゅよ しかたなく・・・・・
 
イメージ 1
 
 
 
お~~~~っと そうそう あんママ 「走ってクンクン」 11月11日 決定でし
小夏なんか 待ちきれなくて 日曜行って珍しくボステリに 会えたらしいでしよ しかも   「s」サイズ
ばっかに こなつが すんごく でかく見えたらしいでし・・・・・