めっきり寒くなって来たでしゅね
うちは 珍しく「とうちゃん」が 「さみ~~(寒い)炬燵だ~すぞ~」と
冬でも ランニング?ノースリー?の「とうちゃん」が なので 早速
私達は「炬燵犬」でしゅ モグリまくってるでしゅよ
さて タイトルでしゅが 何の事?と思うでしょ
実はね~~ 凜かあちゃんと あたし・・・・脱走癖が あるでしゅよ
まああ かあちゃんが どんくさいから タッタカッタタッタ~~~って
でもね・・・・実はね・・・・・・・・・
1ワンだったら 行かないんでしゅ~~~
お互い 目見て~「行く~? 行っちゃう?~~ダ~~~シュ~~!!」
ってね でも 1ワンだったら 行かないんでしゅ
ノーリードでも どこも行かないでしゅよ しかたなく かあちゃんの後ろ
ついて 行くでしゅよ しかたなく・・・・・

お~~~~っと そうそう あんママ 「走ってクンクン」 11月11日 決定でし
小夏なんか 待ちきれなくて 日曜行って珍しくボステリに 会えたらしいでしよ しかも 「s」サイズ
ばっかに こなつが すんごく でかく見えたらしいでし・・・・・