バナナんバナナんバ~ナ~ナンいや~~~残暑厳しい今日この頃・・・元気してるでしか・? オイラん家の裏畑に こんな物が できてるでしよ そうでし タイトルどうりの「バナナ」んでし えっ もっとアップ? はいでし ま・・っ いつものとうり・・・・・食べれないでしが・・・・ バナナん・・・南国でしな~~~ 最近は 朝&夜は ちと 涼しくなったでし もう 秋近しでし この 赤いやつも 終わり近しでしな