夏に食べたい和菓子は?
▼本日限定!ブログスタンプ
夏に食べたい和菓子はくずきりかな
今年もまた恒例の、お楽しみの季節がやって来ました
年に一度の北海道旅行
さっそくいっちゃうよ![]()
高温多湿の福岡空港からピーチに乗ります
ウトウトしてるうちに新千歳空港へ到着
雨です![]()
肌寒いのでUNIQLOの薄いダウンを羽織ります
Mちゃんと合流して電車で小樽へ
ホテルの部屋はこんな感じ
※一人で寝るよ
11.7度、雨の港町は風情がありますね
小樽ビール醸造所 小樽倉庫ナンバーワンへ
(ビアパブ)
2階席はセルフサービスでドリンクのみ
花火の音が聞こえてたけど、特に見る事もなくビールに集中
帰り道の小樽運河、まだ少し雨が降ってました
この日に買ったもの![]()
ミニミニジョッキとTシャツ
Tシャツの胸にはシーリングワックスの刺繍
万歩計は8,335歩でした













