北海道へ2026 1日目 福岡から小樽へ | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be

夏に食べたい和菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

夏に食べたい和菓子はくずきりかな




今年もまた恒例の、お楽しみの季節がやって来ました

年に一度の北海道旅行

さっそくいっちゃうよニコニコ



高温多湿の福岡空港からピーチに乗ります



ウトウトしてるうちに新千歳空港へ到着

雨です傘

肌寒いのでUNIQLOの薄いダウンを羽織ります

Mちゃんと合流して電車で小樽へ


ホテルの部屋はこんな感じ

※一人で寝るよ


11.7度、雨の港町は風情がありますね


小樽ビール醸造所 小樽倉庫ナンバーワンへ

(ビアパブ)






2階席はセルフサービスでドリンクのみ




花火の音が聞こえてたけど、特に見る事もなくビールに集中



帰り道の小樽運河、まだ少し雨が降ってました



この日に買ったものお札


ミニミニジョッキとTシャツ

Tシャツの胸にはシーリングワックスの刺繍



万歩計は8,335歩でした