ウルトラマンの日// サイド•エフェクト | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


正義の味方なら誰でも好き
ちょいワルや苦悩するダークヒーローも好きですが、今日の気分はこの方


ガーディアンズ•オブ•ギャラクシーのピーター・クイル

お調子者でいい加減なんだけど、立派なリーダーに成長するよ!


サイド•エフェクト


あらすじ

精神科医・バンクスは、うつ病を再発させたエミリーに新薬を処方した。だが彼女は薬の副作用で夢遊病になり、さらに殺人事件を起こしてしまう。主治医の責任を問われたバンクスは独自の調査に乗り出す。そして自分を陥れようとする影の存在を感じ始めて….。



スティーブン•ソダーバーグ監督によるサイコスリラーで、演者はジュード•ロウ、ルーリー•マーラ、キャサリン•ゼダ=ジョーンズ、チャニング•テイタムという豪華さ…の割に地味で暗い作品


あちゃ、期待し過ぎたかも?なんて思いながら見てたら、じわじわと引き込まれて最後は面白かったなーって感想


私としましてはチャニング•テイタムにもっと深みのあるキャラクターを演じてほしかったな

他のメンバーが個性的すぎてインパクト弱いわ