一緒に映画を観たい人// ワイルド•カード | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be


一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部

映画館には、自分の空き時間と上映時間のタイミングが合えばさっさと1人で観に行っちゃう


女友達や夫と行く事もあるけど、上映中は喋らないしポップコーンを分け合って食べるなんて事もないので、1人で観てるのと変わらないかな


たまにトイレ行きたくなった時に、荷物見ててってお願いして中座できるのは助かるわね




WILD CARD

ワイルドカード



あらすじ

ラスベガスの裏社会で用心棒として活躍する元特殊部隊のエリート兵士ニックは、何者かによって暴行を受けた元恋人から犯人捜しと復讐を依頼される。すぐに相手を見つけ出した彼は首尾よく復讐を果たすが、その背後には街を牛耳る凶悪なマフィアがついていた。


これはもうひたすらジェイソン•ステイサムの大暴れを鑑賞するための映画ですから、ストーリーなんて有って無いような物です、はい