ヒーローの日// バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be

印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


超人的どころかポンコツな愛すべきヒーローをご紹介します
わたくし、こういうヒーローも大好きなのよね

バッドマン
史上最低のスーパーヒーロー


あらすじ

父親の反対を押し切り俳優の道に進んだものの鳴かず飛ばずのセドリック。そんな彼はヒーロー映画「バッドマン」の主役に抜擢される。

撮影初日が終わった時、父親が倒れたという知らせが入る。焦ったセドリックはバッドスーツのままバッドモービルに乗り病院へと急ぐが、その途中で事故に遭い記憶喪失になってしまう。



バットマンじゃなくてバッドマンなんです

バカバカしくて少しお下品な映画なんどけど、セドリックが大真面目でピュアだから応援せずにいられません。

ハリウッド映画と違って過剰なポリコレに配慮とか無くて、幼児や移民にも容赦ないのが小気味良いの!


新年からあまり良いニュースが無くて気持ちが沈みがちでしょう

是非ともこのポンコツヒーロー映画を、騙されたと思って観てほしいわ

爽やかでほっこりすることを約束します

大笑いしてコーヒーを吹き出すから注意してね