南極の日// 翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜 | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be

寒い日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どうしたことかここ数日20度超えの日々なので、寒がりの私は大変助かっておりますが

外出時は耳を覆う帽子が必須です
使い捨てカイロも貼ります
本気で寒い時期は頭にスカーフ結んで寝てます
耳が凍傷になりそうだから


翔んで埼玉
〜琵琶湖より愛をこめて〜



あらすじ

日本埼玉化計画を進める麗(GACKT)は、住民の心をひとつにしようと越谷に海を作る計画を立てる。美しい砂を求めて和歌山へ向かったことをきっかけに、関西の地域格差をめぐり壮大な東西対決を繰り広げる。




前作をよりスケールアップした今回の作品も、めちゃくちゃ面白かったです



前作で自信を得たのか、怖いもの無しで盛大にディスるディスる

吉本新喜劇のギャグ「乳首ドリル」を愛之助とGACKTが大真面目に演るから、元ネタを知らない人にはただのエロシーンに見えた事でしょう

知らんけど ←これも乱発してた


白い粉やたこ焼きで関東勢を洗脳していくトコなんか、大笑いしちゃった

だって私タコがダメなのに、わざわざタコ無しのたこ焼きを作って食べてるもの

関西人でもないのに、これ絶対白い粉にコントロールされてるじゃん

知らんけど


エンドロールでは はなわの歌のあと、ミルクボーイの漫才が始まります

これが何気にかなり嬉しかったです


続々編で福岡やってくれないかなーと思った

こてこての博多弁と明太子で、頼むばい!