#お花見の風景 | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be

お花見の風景

 今年は目眩のため、まだお花見できてなくて、去年の今頃の写真みたら元気なミロくんがいた泣くうさぎ




 その前の年(一昨年)の桜の写真みたら、母の病院の駐車場の桜でした

毎年、この病院で桜を見るのは今年が最後かも…と思いつつ桜の写真を撮ったものです


一昨年の今頃はまだ母もミロくんも居たんだなあ

何年も経ったような、ついこの間のような、うまく言えないけど時間の流れが思い出す時だけ巻き戻ってる感じなの


今年はコロナ制限も終わったので久しぶりに夜桜見ながら、これ飲むつもりだったのにな

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する