ねこ人生いろいろ | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be

最近お気に入りのネコ写真・動画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご近所に奥さんを亡くして一人暮らしのお爺さんがいまして
いつの間に棲みついたのか、気がついた時にはその家の押し入れで野良猫がお産をしたんだって

子猫たちは里子に出して親猫はそのまま飼うことになったのだけれど、問題がひとつ
子猫のうち1匹の下半身が萎えてて排泄障害もあると判明
獣医さんから安楽死を勧められたけど、猫好きな友達が引き受けてくれて、それなりに元気いっぱい生きてます



手作りオムツを着用

オシッコは圧迫排尿して上げてます



萎えてた後ろ脚も、ギクシャクしながらだけど走れるように♪

いいお家に引き取られて良かったね