生で手品見たことある? | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be

みんなの回答を見る


あるラブあるラブあるラブ



手品大好きです

初めて生で見たのは幼稚園の園長先生の手品
園長先生は外国人で日本語が不自由だったので、言葉の不要な手品で園児と交流したかったのだと思う

小学低学年ではインド人の魔術師団のショーを観たわ
この時は小学校を早退して母と見に行ったっけ
箱の中に入った魔術師がいきなり私の隣に現れたから私は大興奮したの、今でも覚えてる



それからも機会があると最大限見て回ったよ

1度ステージに上げられてロープを切る役をした事あるわ
近くで見ても逆側から見ても全然タネも仕掛けも分からなかった、たのしー

大人になった今でも手品が大好きで、私を騙して!騙して!って興奮しますラブ

仕事抜けさせてもらってセロも何度か見たなー

セロのチケット1万以上したと思う
何故覚えてるかというと、息子3人と会場で落ち合って一緒に見たから
高いけど1番近い席でこの目で直に見たいもんね

この時私の前の席の女性がステージに上がって、そのマジックで使った未開封のワインボトル(瓶の中にサインしたトランプ入り!)をお土産にもらったんだわなー
いいなー 私もステージ上がりたかったなー


〓〓おまけ〓〓
マジシャンを自宅にお呼びしてカードやコップの手品してもらったこともあるw

↓小ネタ


これバンドパワーだと思ってたんだけど、手品なんだって

手品って夢があると思いますラブラブラブ