今日はネッシーの日 // アベンジャーズ | はるか彼方へ

はるか彼方へ

What will be will be

「地球外生命体」(UFO、ネッシー、カッパ等)見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ない
 
(ネッシーとカッパは地球外生命体とは違うでしょ)
 
UFO とか宇宙人とか見てみたい!会ってみたい!
 
 
アベンジャーズ 
インフィニティ・ウォー
 
 
アメコミ好きで映画も漏れなく観てきてたから、こういう全員集合みたいなの嬉しいです
今回40人ほど登場してて、次回はさらに2~30人加わるとかいう噂です
 
今回も貸し切りかと思ったら、予告編から中年夫婦がひと組入ってきました
とはいえガラガラには違いない
 
ブラックパンサー観てて良かった、あの時の戦闘シーンが蘇りますラブ
そして、思いもよらぬ衝撃のラスト!
 
復習する為にパンフレット買ってしまった

 
 
次回作 待ちきれないわー
 
 
ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング
 
年末に頼んだZOZOスーツが、唐突に届きました
 
 

ZOZOではTシャツくらいしか買わないけど、正確な自分のサイズを知ってたら便利だもんね (タダだし)
そのうち気が向いたら試着してみるわ