こども本の森 中之島 と北浜ランチ | Benny's room〜関西在住 美味しいもの♡素敵なコトを少しずつ♡〜

Benny's room〜関西在住 美味しいもの♡素敵なコトを少しずつ♡〜

カフェ大好き♡
5歳boy’sママ♡
主婦writer♡
自分branding!Benny’s roomへようこそ♡

Benny’s room へようこそ♡



あっという間に春です〜
皆様いかがお過ごしでしょうか😊🌸



マイボーイは4月から年中さんになりニコニコ
元気いっぱいに日々過ごしています〜





先日、念願だったこども本の森 中之島
https://kodomohonnomori.osaka/


にいきました📙

偶然、幼稚園のおともだちに会えたりして、

ハッピーな息子😊




スタッフさんがお写真撮りましょうかとおこえかけくださって、パシャリカメラ



図書館の中に、どこでもドアがキャップ

魅力的な本だらけ!で、息子はた〜くさん絵本を読みました😊




マィママおとめ座も来てくれて川沿いをお散歩して

3人で北浜ランチ🥗🥘



テラス席で最高でした




北浜は以前住んでたこともあってお気に入りのエリア

ちょっと変わってるところもあったけど懐かしかったですキラキラ



大人も読みくなるような本がたくさんある館内では

こどもから目を離ぜず、、一冊くらいしか手に取れなかったけど看板持ち


安藤忠雄さんの書籍を購入できたので

おうちで読むのが楽しみです♪



次はバラ園の時期にまた行きたいな😊



本棚が素敵で、こんなふうに並べたら本って読みたくなるのかなっ

神戸にもあるようなので行ってみたらまたレポさせてくださいね指差し


国内外、本がたくさんある場所って

一番好きな場所です飛び出すハート