日常に非日常を、、アマレット | Benny's room〜関西在住 美味しいもの♡素敵なコトを少しずつ♡〜

Benny's room〜関西在住 美味しいもの♡素敵なコトを少しずつ♡〜

カフェ大好き♡
5歳boy’sママ♡
主婦writer♡
自分branding!Benny’s roomへようこそ♡

Benny’s room へようこそ💟




入園準備もそこそこに

早起きとトイトレ練習な毎日です看板持ち

トイトレは連敗の日も多く心も折れがち大あくび



息子新生活にむけ、自分自身の準備も整える指差し


半年悩んでメイク💄収納をAmazonで購入ルンルン

プロ仕様のキャスター付き大容量アイシャドウブラシ





まだまだおうち時間が続きお友達とも会えないのでベビーは退屈してる様子あしあと
おうち時間は恒例のクッキー作りジンジャーブレッドマン

Cuocaさくさくクッキー


この粉、今までの粉の中で一番好きクッキーです




おうち時間の楽しみにとハーブ🌿を育てはじめました

じょうろでお水をあげるだけですがコアラみずがめ座



早く寝てくれた日はひとり酒ロックグラスリキュール


クッキー粉と一緒に買ったロックグラス

ディサローノ アマレットリキュールをソーダ割り

お菓子に使うんだろうけど、なんだか懐かしくて飲んでますおねがい

やっぱりワイン赤ワインにはかなわないけど、

たまには美味しいカクテル星



つまみは主人ラブラブがベビーに買ってきた

ビックプリッツたこ焼味たこ焼

たこ焼といえば、、


家で手軽に作れる

リアルたこ焼たこ焼メーカーが欲しいなぁ

あとホットサンドメーカーもほしいですおねがい


ほんとAmazon頼りな毎日です、笑



みなさまも良い休日を音符