映えるマロンタルトVS映えなくてもいい時間  | Benny's room〜関西在住 美味しいもの♡素敵なコトを少しずつ♡〜

Benny's room〜関西在住 美味しいもの♡素敵なコトを少しずつ♡〜

カフェ大好き♡
5歳boy’sママ♡
主婦writer♡
自分branding!Benny’s roomへようこそ♡

Benny's roomへようこそ♡

 

 

babyの英語修得にオススメだよ。と教えてもらったセサミストリート。

このOne Directionの動画が好きすぎて毎日みてますラブ

お恥ずかしいながら、今さら?ワンダイレクションにハマってます(笑)てへぺろ

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

今月はbabyのプレプレプレ誕生日イベントで大忙しでしたがそろそろ大詰めニコニコに。
 
先日、アンリシャルパンティエのマロンタルトを持って姪っ子ちゃんたちに一緒にお祝いしてもらいました!
 
多人数なのでケーキは二つ。ついでに🎃プレハロウィンも祝って。

 
 
インスタで『自慢の母でいたい!』と書いてる方がいらっしゃって、自分はどうくちびる?と自問自答。
 
いままで自分軸で生きすぎてきたねーので、このあたりで自慢の母。自慢の妻。自慢の女友達。
なんかを目指してみたいなと思いますグラサンハート
 
 
 
映えタルトVS、先日一人で行った早朝の映えない地味モーニング。
一人早朝お茶時間は映えなくても貴重な時間照れ。。
 
今年のほぼ日手帳を眺めて来年を想う。
今年の手帳に貼ろうとヨシタケシンスケさんのキャッチーなシールも買いましたが、使うヒマなかった。。。
ので、来年のほぼ日手帳に活用しようと思います!
 
皆さんも手帳、買われましたかキラキラ流れ星