年中アジア飯^^ | Benny's room〜関西在住 美味しいもの♡素敵なコトを少しずつ♡〜

Benny's room〜関西在住 美味しいもの♡素敵なコトを少しずつ♡〜

カフェ大好き♡
5歳boy’sママ♡
主婦writer♡
自分branding!Benny’s roomへようこそ♡

 
Benny's room へようこそ♡
 
 
 
お義母様から、鉢ごと大葉をもらいましたニコニコ紫蘇紫蘇
 
大雨で危うくなりかけてましたが、なんとか小さく育ってます大葉あせる
香味野菜がちょっとほしいなって時、一枚ちぎって味に加える。
家庭菜園の楽しさをはじめて実感できました照れ
 
 
さてさて先日、主人ハートと天満で晩ごはん音譜
暑い時はアジア飯!と思ってこの日は、マレーシア料理マレーシア国旗をリクエストしたのですが、、、臨時休業CA涙
天満にはいろんなチョイスがありますが、「今日はアジア料理がいいんだろ〜グラサン?」と、優しいカレハート
 
通りがかりで見つけたタイタイ料理JUNOカオソーイミネストローネ
 
お店の雰囲気タイローイクラトン
 
この味Thailandカレー
落ち着く〜まったりほっこり
 
家でもよく作るパッタイヌードルカオソーイ
 
パッポンカレーカレーライスとモチ米ご飯Thailand
さすがタイ人シェフリボン。どれも本場の味で美味しく飛行機カオソーイ食べ過ぎる〜タイ汗
 
天神橋筋商店街でスイーツ番長ジンジャーブレッドマンのカレが見つけたデザートはドーナツLE CROISSANTハート
 
 
クロワッサンシューシュークリーム
 
おうちでもアジア飯をはじめ外国tasteな料理を作ってしまいがちキョロキョロ
もうちょっと和食レパートリーを増やしたい!!!ッと思いつつカレー
今日も晩ご飯にこれアップを作ってしまいましたうーん流れ星