自分のお気に入りの龍を飾る理由 | 龍と縁を結ぶスピリチュアルアーティスト・ヨウコ

龍と縁を結ぶスピリチュアルアーティスト・ヨウコ

魂の喜ぶままに。
内なる輝き、龍さん、湧き上がるインスピレーションをアート作品として表現しています。 
お問い合わせはこちらまで↓
https://ws.formzu.net/dist/S91835226/

私の家には絵が沢山飾ってあります。
そりゃ、絵を描いているからねー絵が好きなのよ💕
 
旦那さんに婚約指輪の代わりにプレゼントしてもらっためっちゃ高い天野喜孝さんの絵。
 
素敵💕とビビッときて買ってもらった母の知人の絵。後に人間国宝になったとか、ならないとか…
 
お気に入りの画家、奥田みきさんの美しい龍画🐲✨✨
 
そして、自分で自由に手に絵の具をつけて描いた自分を表現した絵✨✨すごいパワフル🐲
 
自分で描いたお気に入り龍画🐲✨の数々💕💕
 
子供達が描いてくれた私と、旦那さんの似顔絵💕
 
どれも私のお気に入り。
 
絵は贅沢品なのかもしれない。お金持ちしか持たないイメージかもしれない。日々の生活に関係無いって思うかもしれない。
 
でもね、色々な部屋に好きな絵を飾っていると、ちらっと目に入るんだよね。ここポイント!
 
好きな絵だから、自然と顔がニヤリと笑っちゃう。
龍画が飾ってあるから、龍画が目に入ると意識が龍さんに向いて、いつもありがとう💕大好き✨って思う。
 
一瞬で豊かな気持ちになるんだよね。
 
絵や置物をキッカケに意識のスイッチが自動的に入るって、本当に私はよくわかる!
例えるなら、テレビを見ていて、大好きな俳優さんとか映ると意識がそっちに向いて幸せモードになる感じかな。たぶん。
 
 
贅沢品とか関係なく、小さいサイズの絵でも良いから、小さい置物でも良いから、自分のお気に入りを飾ってニヤリとしてほしい。
お気に入りの物が飾れる自分って素敵💕って思ってほしいな。
それが、自分の龍さんの絵でも、可愛い龍さんでも、かっこいい龍さんでも。お気に入りが大切💕
 
ちょうど、世界で活躍してる龍遣いSHINGOさんもブログで書いていたよ。
イラストでわかりやすい説明ですよ。

 
 
以前ライブペイントで描いた龍画✨
今はSHINGOさんの元へ🐲✨
 
 
 
そして、先日会った幸せなお金持ちのモゲさんも私の描いた龍画を飾って拝んでくれているって💕
本当に嬉しいね✨✨
 
お気に入りの置物や龍画を飾って幸せなお金持ちスイッチ押してね🐲💕
 
 
Yokoが幸せエネルギーを込めて描いた龍画の販売はこちら↓
 
幸せなお金持ちスイッチを押すキッカケになるといいな💕