幸せなお金持ちへの一歩♪ | 龍と縁を結ぶスピリチュアルアーティスト・ヨウコ

龍と縁を結ぶスピリチュアルアーティスト・ヨウコ

魂の喜ぶままに。
内なる輝き、龍さん、湧き上がるインスピレーションをアート作品として表現しています。 
お問い合わせはこちらまで↓
https://ws.formzu.net/dist/S91835226/

モゲさんセッションに行ってきました💕
レストランは、とってもかわいいハロウィン色ハロウィン
しかし!かわいいハロウィンの華やかさとは裏腹に今回は色々な不安いっぱいな気持ちでモゲさんに会いました。
 
モゲさんは、私のエネルギーが低いことに気がついて優しく話を聞いてくれます。
現状を相談しながら思わず泣くえーん
 
モゲさんは超笑って解決グラサン
 
出た!ミリオネア!
そしてこの笑顔✨😄✨
 
 
私に必要なことを沢山教えてくれました✨
いくつも書いていたらすごい長いブログになってしまったので今日は、その中の1つ。
 
私には幸せなお金持ちの勉強が足りてなかったんです。
間違った方向に進んでいたのでストップがかかった!
 
 
成功ってめっちゃ修行して、下積みしないと上がれない的なすごく難しくて大変なものと勝手に思ってました。
 
幸せなお金持ちになりたければ、幸せなお金持ちから学ぶ!!
すごく大切な事なのに忘れてた
 
 
そこでモゲさんは、私に気づきがあるように、レストランシェフを巻き込んで分かりやすく実例を話してくれました。
 
実践しながら学ぶ。
効率の良い稼ぎ方でしかも、ちゃんと関わった人や周りを幸せにする。
そしてどこで売るのかが大切。
 
私もレストランシェフも大喜び✨
 
 
ファイヤー!!!す、すごい!!
 
今回私が感じたこと。
幸せなお金持ちモゲさんは
 
・いつも笑っている。
 
・ギャグをちょいちょい挟んでくる。
 
・モゲさんの喜びの表現で周りを幸せな気持ちにする。
 
・私だけじゃなく、レストランスタッフを巻き込んで楽しませてくれる。
 
・奥さんとお子さん、ラブ💕💕
 
私の成功を信じてくれている!
めっちゃ、絵を褒めてくれたーーー✨
嬉しい💕やったーーー💕
 
モゲさんって、
 
人を喜ばせる事が好きなんだ!
喜ばせながら稼いで周りも家族も幸せにしているんだ!
 
なるほどなーーーー。
 
 
私も、ますます幸せになって周りと家族を幸せにする人になりますよ💕💕💕
 
楽しんだ者勝ち💕💕ハッピーハロウィンハロウィン
 
 
私の今すぐ出来ること。
 
幸せの龍画いっぱい描いちゃう💕
みんなを絵の力で幸せのお金持ちにするぞ!
 
 
本当に、絵を描いているとき楽しい💕
龍さんが描いてと集まっているのを感じてます。
↑モゲさんにも言われた
「なんか、Yokoちゃんにすごい色んな色の龍集まってるね」
 
しかも、最近は私に「もっと美しく描いてー」「カッコ良く描いて」とか、龍さんに注文されている気がする…爆笑
とゆーことは、ますます素敵な龍さんが描けちゃうね✨やったーーー💕