ゴン狩り | 平日バサーおとっつぁん

平日バサーおとっつぁん

埼玉をメインに、おかっぱりバス釣りを楽しむおっさんです!
主にびん沼や入間川に出没します。

お会いした際には、気軽に絡んで下さい!

びん沼にも行ってるけど…
しょっぱい釣果なのでアップせずチーン

楽しい場所へまた行ってきたグラサン
朝は表層やらカバーをサクッとサーチDASH!
数本見えたけど水面割らないし、でっかいとかうるさいルアーを嫌ってる感じえー

カバーでポンポーンってまあまあいいサイズが釣れたグラサン

とりあえずはなんとなく見えたけど怪獣の割合が少ない
場所を移動して何ヶ所かチェックDASH!

他の場所は、前回来たときよりも水は良くなってた⭕
サクッと1本釣れたけど、あんまり反応が良くないのと魚が少ない汗
ざっくり見たけどここは捨て

勝負に備えてメシ食って昼寝💤
ちょっと寝るだけで集中力MAX⤴⤴⤴
これ大事ねグラサン

いい時間帯に近づいてきても魚が見えん…
と思ったら!
怪獣出現笑い泣き
55はあるねニヤリ

近い 食った アワセ切れーチーン
ごめんなさいバスちゃん…
近すぎて力んだ
もうチャンスねえなチーン
と思ったら!
もう1個キター爆笑
またでけー爆笑
ジャンプ1発いなしたらバレたチュー
今度は躊躇してフッキングが甘かったチュー
クソだなじじい

もう無いよな
からのー
泣きの1発笑い泣き

おっさん獲った笑い泣き
もうバラせないと思ってぶち抜いた
奇跡だなこりゃグラサン

その他45くらいまでのもいっぱい釣れた爆笑






ありがと
また遊んでね照れ

ここでご報告
メールでの問い合わせをいただいた際に、ごく稀に全く関係ないホルダーにメールが入ってしまう事があります。
もし万が一返事がない場合は、お手数ですがコメント欄にでも催促していただけるとありがたいです
m(_ _)m
ご迷惑をおかけした皆さま
この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。