びん沼いいね~ | 平日バサーおとっつぁん

平日バサーおとっつぁん

埼玉をメインに、おかっぱりバス釣りを楽しむおっさんです!
主にびん沼や入間川に出没します。

お会いした際には、気軽に絡んで下さい!

びん沼爆発爆笑

いいね~グラサン

この魚めちゃくちゃきれいラブ
しっぽをぱっかーんって開くと50をちょっと切る
セコい測り方したら自己満に掛ける







シャッド爆裂爆笑
パール系・チャート系・ゴースト系・シルバーつや消しを水の色に合わせてローテ
びん沼の水にゴーストは弱いから、アピールが出来そうな差し色が入ってる物がベスト⭕

全レンジを探ってみたけど、水が割れてる感じがして、ミドルが正解だったみたい
表層は新しい水が乗っかってて、突き破れない
表層で1発ど派手なミスバイトがあったけど、これはメインパターンでは無かったと思う
夕まずめにはチャンスあるかも?

インレットは代掻きでほぼ全滅
粘る価値なし
ボトムもなかったね
これだから下矢印
プリも残ってるけどサマーパターン突入グラサン
こりゃ~
これからおもしれえぞー爆笑

カーディナル33復刻 程度良好
興味ある方にお譲り致します。

詳細はお問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m