リールのオーバーホール | 平日バサーおとっつぁん

平日バサーおとっつぁん

埼玉をメインに、おかっぱりバス釣りを楽しむおっさんです!
主にびん沼や入間川に出没します。

お会いした際には、気軽に絡んで下さい!

先日
ぺさんさんにSSAirのオーバーホールの依頼を受け、仕上がったのでびん沼で待ち合わせ口笛
全バラしてパーツ洗浄
ベアリングもチェック
問題なしOK
組み上げて完成キラキラ

時間があるので釣りして待ってよグラサン
若干の冷え込みで水温が下がってる?
少し風は冷たく感じるけど、たいして影響はなさそう。

状況を見るため、ダメ元な場所を流してやっぱりダメ
本命場で1本
コンディション合格

冬の場所も試しにDASH!
ツーンとバイトがあったけど乗らず
数ヶ所回って、飽きたので車で📺を見て
いたらぺさん到着
リールをお渡ししてのマイブームな場所へ同行DASH!
2人して釣っちゃう気満々でしたが…
げきちーんチーン

おやじメンテのご利用ありがとうございました~パーニヤニヤ