午後から | 遅咲きバス釣り日記

遅咲きバス釣り日記

ほぼ週末アングラーです。
基本は陸っぱりで、たまにボートで浮いてます。

午後からのんびりと口笛


息子が部活から帰ってくるのを待ち


お昼ご飯を食べさせおにぎ


諸々が済んだ後にゆっくり向かいました爆笑


今回は釣りよりももう1つの息子をウインク


前回の釣行の時になおちんさんにお願いしたニコニコ


SS AIRのオーバーホールが


終わったとの事で受け取りにおねがい


ピッカピカになって帰ってきましたチュー
隅々までね照れ


オーバーホールの途中画像なども
こまめに送って頂きまさにプロの仕事おねがい
いつもいつもありがとうございますニコニコ

自分もバラす事くらいは出来ますよニヤリ


元には戻せないけどねグラサン

リールを受け取り照れ


折角なので最近自分が釣れてる
遠投場所へ口笛


自分はノーバイトてへぺろ


なおちんさんはしっかり
バイト獲ってましたウインク


惜しかったですね汗


その後はジリオンのセッティングがてら
クランクを巻き巻きうずまき


カーボンハンドルも良い感じおねがい
巻き心地はシルキーで永遠巻いてられる照れ


なおちんさんにも触ってもらい
めちゃくちゃベストなセッティング
して頂いちゃいましたてへぺろ


フィールドで投げたら更に買って良かったチュー


次は入魂を意識して頑張りますウインク