パン耳でハンバーガー | benny's kitchen

benny's kitchen

日々作ったお菓子やパン、料理の記録をしています。

久しぶりの投稿です。息子が産まれてバタバタと目まぐるしく日々が過ぎて気づけばもうすぐ息子も三カ月になりますニコニコ

新生児の頃はオムツ変えて授乳してるだけで1日が終わって、とにかく毎日眠い(笑)パン焼いたりお菓子焼いたりなんてとてもできずアセアセ
里帰りだったので、一か月検診のあと自宅に戻り3人と犬一匹の暮らしにもやっと慣れてきました爆笑

毎日あっという間に終わるけど、1日1日息子も出来ることが増えてまとまって眠るようになってすくすくと育ってる姿を見るのが幸せラブ

やっと少し時間が取れるようになったので最近パンを久しぶりに焼きました!

一斤食パンの耳で作ったハンバーガー。今日のランチ。1時間くらいお昼寝してくれたからゆっくりお昼ごはんを食べれました照れ
こっちは少し前に焼いた全粒粉フランス。

なんとか洗い物を出さずにと、将来息子も作りたがるようになったら一緒に作れたらなっと思いビニール袋で生地の仕込みをしてみました!



フランスパンはいい感じに焼けたけど、食パンはちょっと高さが出なかったなー。捏ねが足りないせいなのか。まだまだ改良の余地ありですが、色々試してみたいと思います照れ
ポチッとよろしくお願いします!
いつもありがとうございます。