お墓参り | お気楽な日々~ベニーと凛と

お気楽な日々~ベニーと凛と

お気楽に暮らしたい神戸在住の主婦トリマーです。
ベドリントンテリアの凜とお出かけいっぱいしたいな。

ベニーは2018年3月、お空に帰りました。

アメブロに引っ越す前のここで、
https://bedlington.exblog.jp/
凜の闘病のあれこれも記録してます。

最近の凜は、どんどん痩せていって骨格標本のように骨の数が数えられるほどです。😭


もちろん毛もたんぱく質が取り入れられないと維持できないようで、ちょっと強く擦れるだけで抜けてしまい、手足と頭の毛が残って身体はスカスカです。😭


免疫抑制剤のアトピカと抗生剤のバイトリルは続けて飲んではいますが、便は安定することが少なく、食べたらお腹がグルグルなってすぐに出てしまうようです。

でもまだしっかり歩いてるし、食欲も食べる気まんまんで、食べれてるから衰弱せずにいるのかな。


今日は3月終わりからずっと気になってた私の母のお墓参りに行ってきました。

凜ひとり置いていくのは気になるので一緒に。


先日のお外ご飯の時の様子を見て3時間ほどで帰れれば大丈夫かと思ったのですが、、、

やっぱり車は疲れるようです。

車内のワンベッドに丸くなってました。

急に立ち上がると、おトイレタイム。

水様便でした。


無理しちゃったかな。

でも家に居たとしても、お部屋が大惨事になってただろうし。

しばらくはお出かけは無しですね。