「東京の街は節電のために薄暗く、大震災や原発問題のせいか人々の表情も冴えません。日本全体がネガティブ」
Σ(゚д゚lll)
アグネスの野郎がほざいたらしい。
こいつは 本当に物事を表面だけしか見てないね。大体何十年も日本に住まわせてやってんのに、気味の悪い発音でしか話す事も出来ないし。怪しいボランティア?活動とかしてるし。何もかもが癇に障る。もう喋んな!日本に居たければ二度と公の場に出てくんな!
札幌白石署は15日、札幌市清田区、無職田村智容疑者(44)を傷害の疑いで逮捕した。
発表によると、田村容疑者は7月11日夜、RV車を運転し、同市北区の女性(2 5)が運転する乗用車に追い抜かれたことに立腹。
クラクションを鳴らして車を停車させ、車外で土下座して謝る女性の顔や胸、腹などを蹴り、打撲などの軽傷を負わせた疑い。
女性は妊娠4か月だったが、おなかの子どもは無事だったという。
こういうヤツは死刑でいいよ。44歳で無職なんてもう終わってるし。生きていても、周りの迷惑だから、死んだ方がいいよ。つーか死ね!屑。
発表によると、田村容疑者は7月11日夜、RV車を運転し、同市北区の女性(2 5)が運転する乗用車に追い抜かれたことに立腹。
クラクションを鳴らして車を停車させ、車外で土下座して謝る女性の顔や胸、腹などを蹴り、打撲などの軽傷を負わせた疑い。
女性は妊娠4か月だったが、おなかの子どもは無事だったという。
こういうヤツは死刑でいいよ。44歳で無職なんてもう終わってるし。生きていても、周りの迷惑だから、死んだ方がいいよ。つーか死ね!屑。
何週間か前に吉野家に行き、牛丼を食べた。いつもより肉が少ないような気がしたんだけど、気にせず食べて、代金の支払いの時に全ての謎が解けた。いつもより安いんだ。意味の無い値下げやめてください。セコイんだよ。値段より質をあげてよ。