上地雄輔こいつの下らない自己満足なイベントで、奇特なファンが熱中症で何人も病院送りになる事故が起きたみたいだけど、このバカの謝罪?的なブログみた。バカだわやっぱり。全く謝ってないし、おいらとか使う?最後はありがとうって?ろくな教育うけてないんだろうね。社会にでちゃダメだよ。こういうバカは。なんも飛び抜けた才能も無いのにたまたま運が良く、売れただけなのに勘違いして一流タレント気取りで見てるだけでイライラするよ。
和田アキ子のマルハンのCM見るたんびに思うんだけど、全く面白くない。 アキ子はどうだと言わんばかりにドヤ顔でキモチ良さそうにやってるけど、声に張りはないし、何より顔がキモチ悪い。朝鮮人同士マルハンとアキ子は最高の出来だと思ってると思うが、不快になるだけだから。