オイラの父ちゃんって?馬鹿なのこいつは。大体三十歳越えた大人がオイラって。キモチ悪いんだよ。紳助がいたからこいつは芸能界で生きていけただけで、いなくなった今はもう終わってんだよ。早く消えろよ屑。
ヤクザとの親密メール発覚で芸能界を引退!誰もが芸能人なんてヤクザと付き合いがある事なんて思ってると思うが、メールで引退なんて不自然すぎる。絶対にもっとヤバイ事があるんだよ。
大阪市此花区の柔道教室で小学1年の男児(当時6歳)が練習中に死亡した事件で、業務上過失致死罪に問われた教室指導者、阪本剛被告(36)の初公判が18日、大阪地裁(中川博之裁判長)で開かれた。阪本被告は起訴内容を認めた。
検察側は冒頭陳述で、男児が練習中に時計を見たため、阪本被告は「やる気がない」と考え、激しい稽古(けいこ)をさせた、と指摘した。阪本被告は「頭を強打しなければ大丈夫と思った」と説明したという。検察側は、母親が心情を記した文書を読み上げた。文書には「最後まで息子は柔道を頑張っていた。今も亡くなったことを受け入れることができない」と記されていた。
起訴内容によると、阪本被告は昨年11月、受け身の習得が不十分な男児に連続して立ち技をかけ、約1週間後に脳腫脹(のうしゅちょう)で死亡させたとされる。大阪区検は今年5月、略式起訴したが、大阪簡裁は通常裁判が妥当として「略式不相当」と判断し、審理を大阪地裁に移送していた。【苅田伸宏】
http://mainichi.jp/area/osaka/news/20110819ddlk27040271000c.html
前から思ってたんだけども、柔道ってこういう事件?事故?異常に多いよね?大体柔道なんてやってて意味あんの?見てても全くつまらないし、ルールも曖昧だし。禁止した方がいいよ。こんな危険なのは。柔道の指導者なんて頭おかしいの多いんじゃないの?なんで時計見ただけで、人殺すんだよ。大体精神が鍛えられるとか本当にそう思ってんの?鍛えられてたら、こんな事起きないだろ?
検察側は冒頭陳述で、男児が練習中に時計を見たため、阪本被告は「やる気がない」と考え、激しい稽古(けいこ)をさせた、と指摘した。阪本被告は「頭を強打しなければ大丈夫と思った」と説明したという。検察側は、母親が心情を記した文書を読み上げた。文書には「最後まで息子は柔道を頑張っていた。今も亡くなったことを受け入れることができない」と記されていた。
起訴内容によると、阪本被告は昨年11月、受け身の習得が不十分な男児に連続して立ち技をかけ、約1週間後に脳腫脹(のうしゅちょう)で死亡させたとされる。大阪区検は今年5月、略式起訴したが、大阪簡裁は通常裁判が妥当として「略式不相当」と判断し、審理を大阪地裁に移送していた。【苅田伸宏】
http://mainichi.jp/area/osaka/news/20110819ddlk27040271000c.html
前から思ってたんだけども、柔道ってこういう事件?事故?異常に多いよね?大体柔道なんてやってて意味あんの?見てても全くつまらないし、ルールも曖昧だし。禁止した方がいいよ。こんな危険なのは。柔道の指導者なんて頭おかしいの多いんじゃないの?なんで時計見ただけで、人殺すんだよ。大体精神が鍛えられるとか本当にそう思ってんの?鍛えられてたら、こんな事起きないだろ?