なんか人気のある韓国人グループの一人が大麻吸って捕まったというニュースみた。そいつは日本人から貰って吸ったけど大麻とは知らなかったと。
韓国人は息を吸う様に嘘をつくとはよくいったもんだよ。呆れるよ。なんか韓国ではこいつは悪くない渡した日本人が悪いんだ。的な雰囲気になってるみたいだし。本当に日本に来るなよ。で、いま日本に居る在日含む韓国人出て行けよ。迷惑だしキモチ悪いから。でさ そいつの芸名がg-dragonってw お前みたいな韓国人丸出しのブサイクな顔と相談してつけろよ。氏ねじゃ無くてマジで死ね。
どうぞ どうぞ!どうせ何も芸の無いカスなんだから、誰も困 らない。バックが居なくなって、干される前に消えた方がいいよ。まぁこいつは馬鹿だから社会にでてもなんの役にも立たないだろうけど犯罪とか他の人に迷惑をかけないように静かにしてて下さい。
パ・リーグ 楽天1-7西武 (9月27日 Kスタ宮城)
敗戦後すぐに引き揚げた楽天・星野監督は「もう話にならんわ。若いのも年寄りも。
ダメだ、このチームは」と吐き捨てた。
お前がそれをどうにかするんじゃないの?
もともと こいつは監督としての能力が無いんだよ。消えろよ屑。
敗戦後すぐに引き揚げた楽天・星野監督は「もう話にならんわ。若いのも年寄りも。
ダメだ、このチームは」と吐き捨てた。
お前がそれをどうにかするんじゃないの?
もともと こいつは監督としての能力が無いんだよ。消えろよ屑。