nabeのブログ -10ページ目

nabeのブログ

ブログの説明を入力します。

明日からやるらしい。まぁ非常事態だし仕方ない。しかし、なんでバカ菅はいつも思い付きで重要な事きめるのか?いきなり明日からやるなんてあり得ない。キチンと地域 時間を決めてからでないと 困るだろ。準備しないと仕事出来ない人もいるだろう。ホントにこんなバカが日本の代表なんてあり得ない。早く消えて欲しい。あと蓮舫見たいなやつが節電なんとか大臣なんてやらしたらまたろくな事になんないよ。あいつは自分が優秀な人間だと勘違いしてるから、大嫌い。純粋な日本人でないのに、日本の政治に口をだすな。
さっき 超デカイ地震があった。震度5
その後も余震が続けてあって店内はみんなオロオロしてた。閉店が8時だけど、4時で閉店になった。後片付け大変だよ。
さっき 超デカイ地震があった。震度5
その後も余震が続けてあって店内はみんなオロオロしてた。閉店が8時だけど、4時で閉店になった。後片付け大変だよ。