スーパーで一人でトイレに行った ほんの数分の間に。犯人は二十歳の大学生。間違いなくイタズラ目的だろう。死刑にはならないだろうね。俺が小さい子の親なら犯人を殺しに行くよ。死刑に出来ないなら、自分でやる。何故死刑を反対する人がいるのかわからない。反対する人は目の前で大切な人が殺されても反対だと言えるのだろうか?
人の人生を奪った人間は生きてる資格ないって。死んで償うしかないだろ。死ね。
また始まったよ…国民にスポーツをする権利をだって。こいつはバカなの⁈とっととやめろよ。お前にはなにも期待してないから。出てくるとイラつくんだよ。
大晦日の試合 もうね ザマァー
としかいいようないね。スッキリした。もう二度と出てくんな。このバカ自分に有利なルールであの無様な負け方。逃げ回って逃げ回って 一発で失神(笑)いい気味だよ(笑)こいつは強いのかもしれないけど、人として何か大事な物が欠けてる奴だから、大嫌い マジでスッキリした。二度と出てくんな。消えろカス
としかいいようないね。スッキリした。もう二度と出てくんな。このバカ自分に有利なルールであの無様な負け方。逃げ回って逃げ回って 一発で失神(笑)いい気味だよ(笑)こいつは強いのかもしれないけど、人として何か大事な物が欠けてる奴だから、大嫌い マジでスッキリした。二度と出てくんな。消えろカス