シーシェパード?だっけ?津波は天罰 シーシェパードの代表者の発言らしい。たしかこいつら津波にあって、助けられた上に食糧なんかも貰ってたよね。 キチガイ集団めだいたいオーストラリア人は人種差別が酷く日本人なんて大キライな奴多いのに、日本人は分かってないね。相手にしない方がいい人種だよ。
セリーグが予定通り開幕バカ過ぎる。呆れるよ。誰がしょっぱい野球を見て。勇気づけられるんだよ。誰も思わないし、今はそれどころじゃないだろ。電気だって計画停電でみんな厳しいのに、ナイターでどんだけ電気使うんだよ。人気が落ちてんのに空気も読めず開幕強行。終わりだね。