87.75kmの予定です。
PayPay払いで10%還元キャンペーン実施中の自治体へモーニングを食べに行きます。
午前中帰宅の予定です。
藤の名所の公園でトイレ休憩。
藤の名所の公園前の民家の今日も意識高い系。
今日ののらにゃん。
走行距離44.1km、走行時間1:54で目的のカフェにとうちゃこ。
店内に入るとかめさんが居ました。
至る所にかめさん。
かめさんが居ると知らずに来ました。
店主がかめが好きなのかと尋ねると、沖縄をイメージしたお店にしているとの事でした。
モーニングセット500円。
アイスコーヒーはお代わり付き。
トーストも1枚分ありボリュームたっぷりでした。
精算を済ませてトイレを借りるとトイレもかめさんだらけでした。
とっとと帰ります。
久々にシャトレーゼへ。
『チョコバッキー・プレミアム 香るタヒチバニラ』を食べる予定だったのですが、トイレだけ借りて何も買わずに出て来ました。
未だに真夏に着ていたのと同じ衣装で走っていました。
朝家を出る時、寒かったのでいつもの衣装の上にウインドブレーカを着用して出掛けました。
15分も走れば暑くて脱ぐ事になるだろうと思ったのですが、暑くならず。
30分走って汗ばんで来ました。
1時間程走った藤の名所の公園で脱ぎました。
走行距離 87.33km
走行時間 3:51
出発6:13、帰宅11:35。
カフェに予定以上に長居したのですが、予定の時間丁度に帰宅出来ました。