マンホールカード、武将カード。
自然公園カード2種、武将カード。
先週も行った定食屋さんでランチ。
今回3回目の訪問なのですが、過去2回はお昼時を外して来たのですぐに座れました。
今回は丁度お昼時で満席。
10分程待ちました。
今週はイカカツのランチ690円。
帰路、何度も走っている道なのですが、道を間違えました。
間違えた道でも次の目的地には行けるのですが、にゃんこの居る家の前を通らないので引き返しました。
居ました。
怖い顔してるなぁ。
マンホールカード、水郷カード。
マンホールカード。
文化遺産カード5種。
ここでは他にもう2種類配布しているとの事だったのですが、写真を準備してなかったので貰えませんでした。
風車のある国立公園でトイレ休憩。
マンホールカード。
水郷カード。
走行距離 137.79km
走行時間 6:11
出発6:30、帰宅16:17。
まぁまぁ、早い時間に帰宅出来ました。
今月PayPay払いで20%還元のキャンペーンを実施している自治体へ4回行きました。
10月にも自走で1回行っているので計5回。
毎回、立ち寄る名所旧跡を変えていますが、走るルートは基本同じで今回はナビから目を離しても走れるくらいに道を覚えました。
来月は別の自治体でPayPay払いで30%還元のキャンペーンが実施されます。
行った事が無い自治体ですが、自宅から50km程で行けない距離ではありません。
来月はそちらの自治体にモーニングを食べに行きます。













