きっと、日本一愛に溢れる親子英語講師会♡*Nano-English*認定親子英語講師会 | 親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

のべ3,500組以上の親子さんと育んできた「親子ふれあい英語」。東京都町田市にて親子英語サークルをはじめ、自治体さま、企業さま、親子サークルさま等への出張レッスンを開講中。自身の培ってきた経験を活かし、未来の講師さん向け「親子英語サークル講師養成講座」も開講。

町田市・相模原市・橋本・多摩境・南大沢エリアで親子英語♪
~親子のふれあいイングリッシュタイム・ベニーズ~

町田市小山ケ丘の幼児・小学生英語教室
~アルクKiddy CAT英語教室町田小山ケ丘ベニーズ校~

BENNIES English Club

(ベニーズイングリッシュクラブ)

講師のNaoです。

>>講師自己紹介

 

※最新のお知らせはベニーズホームページにて配信中。

(ブログでは主に活動記録をお届けしています)

 

お立寄り頂きありがとうございます。

 


✔︎親子英語レッスンを自信をもって開講できる講師になりたい

✔︎親子英語サークルの作り方が知りたい

✔︎ベビー&未就園児向け親子英語レッスンのアクティビティや月ごとの歌・絵本・クラフトのアイデアを学びたい

✔︎親子サークルやコミュニティの作り方、広げ方が知りたい

✔︎親子向けの季節を彩るパーティーやイベントの演出方法が知りたい

✔︎得意の英語を活かして子育てしながらママも新しい事にチャレンジしたい

✔︎マザーグースや英語絵本の魅力を沢山の親子に伝えてていきたい

 

そんな方に向けた講師養成講座として、

私自身が講師を務めております
*Nano-English*認定親子英語講師養成講座


を過去にご受講下さいました有志の先生方による
*Nano-English*認定親子英語講師会
⁡では、四半期に一度、オンラインにて

フォローアップミーティングを開催しています。

 

今回も全国からあたたかい先生方がご参加くださいました。


*Nano-English*の親子英語講師さんは
本当にみんな愛情深いんです。

「どんな風にしたらもっとお子さんやママさんのお役に立てるだろう?」

「私のこのアイデア、ひょっとしたら仲間の先生方の参考になるかも♪」

「こんな良い本見つけたからぜひ仲間の先生方にもご紹介したいな♪」


そんな想いはまさに、ギブアンドテイクを超えて


GIVE & GIVE♡


先生方お一人お一人の愛がみんなに伝播するから


結果としてみんなが沢山take(受け取る事)が出来ます。

そうやって先生方が受け取ったものを、
その先にいらっしゃる沢山の生徒さんに循環していける。

それってすごくステキな事だと思うんです♡

ご参加下さいました全国の先生方、
誠にありがとうございました!

あなたもそんな、
愛と笑顔いっぱいの親子英語講師の仲間になってみませんか?


↓↓次は、あなたの番です↓↓




✔︎親子英語レッスンを自信をもって開講できる講師になりたい

✔︎親子英語サークルの作り方が知りたい

✔︎ベビー&未就園児向け親子英語レッスンのアクティビティや月ごとの歌・絵本・クラフトのアイデアを学びたい

✔︎親子サークルやコミュニティの作り方、広げ方が知りたい

✔︎親子向けの季節を彩るパーティーやイベントの演出方法が知りたい

✔︎得意の英語を活かして子育てしながらママも新しい事にチャレンジしたい

✔︎マザーグースや英語絵本の魅力を沢山の親子に伝えてていきたい



そんな方に向けた親子英語講師養成講座
としてご好評頂いております

#*Nano-English*認定親子英語サークル講師養成講座

は、現在、リクエストに応じて随時開催させて頂いております。

2023年はぜひ、
親子英語先生としてデビューしてみませんか?


「受講を迷っているけれど、

まずは、どんな内容でどんな講師が担当しているか体験した上で検討したい」

という方向けの
プレ講座(60分個別相談)もご用意しております。

 

 

 

この機会にぜひ
お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

コロナ禍で孤立した子育て=孤育て
になってしまっているこんな時代だからこそ、

ママ達に寄り添い、
沢山の親子さんの笑顔を作っていって下さる
そんな新しいお仲間大募集です♡

 

右矢印*Nano-English*認定親子英語サークル講師養成講座の詳細はコチラ

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

最新情報はベニーズのホームページへ♪

 

 

 親子英語サークル講師養成講座はこちら

 

 

 

幼児~小学生向け英語教室はこちら