小さな小さな夏祭り☆ベビー&未就園児親子英語サークルベニーズ | 親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

親子のふれあいイングリッシュタイム♪ベニーズ~絵本・わらべ歌・クラフトではじめるあったか親子英語【町田市・橋本・多摩境・南大沢】

のべ3,500組以上の親子さんと育んできた「親子ふれあい英語」。東京都町田市にて親子英語サークルをはじめ、自治体さま、企業さま、親子サークルさま等への出張レッスンを開講中。自身の培ってきた経験を活かし、未来の講師さん向け「親子英語サークル講師養成講座」も開講。

町田市・相模原市・橋本・多摩境・南大沢エリアで親子英語♪
~親子のふれあいイングリッシュタイム・ベニーズ~

町田市小山ケ丘の幼児・小学生英語教室
~アルクKiddy CAT英語教室町田小山ケ丘ベニーズ校~

BENNIES English Club

(ベニーズイングリッシュクラブ)

講師のNaoです。

>>講師自己紹介

 

※最新のお知らせはベニーズホームページにて配信中。

(ブログでは主に活動記録をお届けしています)

 

お立寄り頂きありがとうございます。

 

町田・相模原・八王子エリアの
ベビー&未就園児親子さんのための親子英語サークル

おやこえいごくらぶベニーズ


8月は小さな夏祭りレッスンを開催しました。

 

 

ご参加下さいました皆さま、誠にありがとうございました♡

コロナの影響で昨年、一昨年は開催できなかったため、
ベニーズでは3年ぶりとなる8月の夏祭りレッスン。

少人数感染対策をしながら開催させて頂きました。

絵本や親子スキンシップ手遊び、パネルシアターで夏をエンジョイ。

 



そして、親子クラフトでは
英語金魚すくい(Fish scooping)とアイスクリーム作りを楽しみました。


お祭り自体が減少してしまっている中、
少しでもワクワク気分を
お子さんにもママにも味わって頂きたい!

そんな想いで準備の段階から実は意気込んでいました。

何故なら私自身も、
娘達と一緒に楽しみにしていた夏祭りやイベントごとが次々と中止になってしまって
みんなの切ない気持ちがすごく良く分かるから。

ベニーズがお届け出来るのは、
小さな小さな時間かもしれないけれど何かほんの少しでも
この夏の一コマとなれましたら幸いです♡


灼熱の気候の中、足を運んで下さいました皆さま、
誠にありがとうございました!

体調不良でご欠席された皆さまもどうかくれぐれもお大事になさって下さいませ。

次回8月28日は【南の島】がテーマの
英語リトミック(1歳以上)季節の英語ベビーヨガ(0歳)です。
お楽しみに!

 

おやこえいごくらぶベニーズ

季節の彩りと親子のふれあいを大切にした親子英語レッスンを
月2回開催しているベビー&未就園児さん向け親子英語サークルです。

⁡コロナの影響が長引く中ではありますが、
こんな時だからこそ、
子育て中のママさんにとって安心して親子で定期的に通える
「心の安全基地」 になっていければと思っています。

⁡少人数制入れ替えのクラスで
はじめての方にもゆったりと安心してご参加頂けます。

⁡ベニーズの親子ふれあい英語、
ママの英語力は全く問われません♪

 

会場となります町田市小山市民センターは京王相模原線多摩境駅から徒歩10分。

駐車場も完備の好
アクセスで、町田市(堺地区・多摩境・忠生地区)をはじめ近隣の
相模原市(橋本・相模原・矢部・淵野辺・小淵)
八王子市(南大沢・堀之内・八王子みなみ野・片倉)
多摩市(多摩センター・唐木田)

からも幅広くご参加頂いている親子英語サークルです。

 

単発のご参加も承っております。


 ご新規さまもぜひ一度お気軽にご体験にいらして下さいませ。

 



右矢印おやこえいごくらぶベニーズ詳細はこちら
 

 

※年中以上の幼児さん・小学生向けには

右矢印アルクKiddy CAT英語教室町田小山ケ丘ベニーズ校はこちら

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

 

最新情報はベニーズのホームページへ♪

 

 

 親子英語サークル講師養成講座はこちら

 

 

 

幼児~小学生向け英語教室はこちら